つわりの苦しみを綴る日記

つわりとの戦い。今回はきっと変わる!!

外に出たいと泣く次女と。

帰ってきた。11時過ぎだ。14時には長男のお迎えだ。とっとと昼を食べさせて早く横たわりたい。冷麺&食パンに長男の弁当残り。朝は肉まんだった。こういう時にチラリと罪悪感がある。無視だ。数ヶ月だけだ。考えまい。昼が終わったら手を引っ張られ外に行くと言い出す次女。無理無理無理。さっき帰ってきたじゃんと言うとさらに泣く。悲しい気持ちながらも横たわる。さすがに長く泣いてる抱っこして布団に引きずり込む。今寝てる。

長男お迎えまで後1時間。お昼寝してくれて感謝。私にも書かせてくれて感謝。ちょっと韓国ドラマも見れた。元気だ。まだいける。きっとこの先も耐えてみせる。