つわりの苦しみを綴る日記

つわりとの戦い。今回はきっと変わる!!

今日は3番目次女の幼稚園説明会

こういうイベントがつわりとの戦い。
今の所来月は長男の就学前検診で小学校に行かないといけない

だめだめ、先の事は考えまい

今日の説明会までにできる事。ひたすら横たわる事。

今日は長男を幼稚園に送った後で3番目がトイレトイレと言い出し結局もらした。

その為予想外に早く帰れたけど3番目を持ち上げてスカートパンツ脱がせて洗って着替えさせて

いちいち疲れやすい。

でも上二人は幼稚園入園してもまだオムツとれてなかったし、それには感謝だな。こうして記録できる事も感謝

ちなみに今は3番目ドラえもん中。罪悪感、感じまい。楽しそうだ、いいじゃないか。私ごろごろ。今日はものすごい寒い。つわりってぞくぞく寒さで縮こまる。