つわりの苦しみを綴る日記

つわりとの戦い。今回はきっと変わる!!

3番目トイレ失敗とつわり

3番目次女がトイレトイレとトイレに駆け込む。

パンツ履くのを拒否して、無理やり履かせる気力がなかったので下半身履いていない。トイレに座って要を足せるか?

寝転んでるからトイレにすぐかけつける気もない。

大丈夫?とのらりくらりといくと、
トイレ既に池ができている。

・・・かけつけるべきだった。
大がかりなトイレ掃除をする位ならかけつけるべきだったのだ。

昨日はこの後にも失敗。


つわりのだるさが、顔にうんざり感をかもしだしてしまう。ごめんね、まま。オムツがとれただけでも凄いのにね。

そうそう、それだけでも感謝だね。
つわりの時のうんちオムツ換えは地獄だからな。


そうだ。感謝だ。トイレも綺麗になったしな