つわりの苦しみを綴る日記

つわりとの戦い。今回はきっと変わる!!

吐き気とよからぬ夢と疲れと

昨晩は2回、朝起きてすぐ、トイレにかけこんだ。よだれをたらたら流しながら便器を見ている。

朝は少量の血がでたけど大丈夫だろうか。
大丈夫だな。

吐く寸前で止まる。
吐いてしまったら楽になれる
いや、癖になりそうだし
何より疲れが半端なくなる。

ふらふら眠りにつき、
昨日は夢を見たのだから
寝られたんだな。

でも、それは流産して
手術する夢だった。
同じ幼稚園の制服を来た人や
顔見知りが何故か沢山いて

隠れる様にしている自分。

夢の中で手術が終わって
だけど
なんの手術かわからなくて
先生が説明してたけど
眠たくてあまり聞いてなくて

先生に確認しにいく変な夢。

もう無理だ。
これで終わりだ
もういい、と思う夢。

ごめんなさい
でも疲れてんだな。