つわりの苦しみを綴る日記

つわりとの戦い。今回はきっと変わる!!

つわりのピーク

今日多分11週と何日かなんだ。

前回も前前回も前前前回も

違ったけど

今回は期待している

もうすぐつわりとおさらばすると。

死にたいとか

死んじゃうとか

重病についてとか

健康について調べる日々。





人生の中で何回やってんだ。

その昔私は東南アジアに住んでいた

事があって

デング熱にかかった。


あの時の絶望感を

梅干しを食べても酸っぱくなく

味覚が狂い

肺に風船を抱えて

何かがつっかえて

廃人の様に息をしていた



その後、つわりという体調不良を

こうして味わうとは。

デング熱と流産含め6回目か。


もう充分だ。

病自慢なんてクソ喰らえだ。

いつも笑っていたいのだ。

いつも笑顔でいたいのだ。

美味しいものを沢山食べたいのだ。






あああ。⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎⇎_⇎。


みんな、私と同じ様な誰か。
頑張ってるよね。
生きてるだけで
寝転がってるだけで。


明日は弁当作りに幼稚園用事だ。
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!