つわりの苦しみを綴る日記

つわりとの戦い。今回はきっと変わる!!

帰りたいけど帰りたがらない子供達と

今日は水曜日。9時に送り出した息子はあっという間に帰ってくる。お迎えは11時30分。朝の弁当を作らなくていいけど、お迎え早い。そして公園2つ巡る。

きつい。

やっと帰ってきて昼ごはん皿洗い、バタンキューだ。

ものすごく気分悪い中頑張ったよな。頑張れたよな。よくやったよ自分。

お疲れ様お疲れ様お疲れ様。

昼ごはんは納豆たまごがけ。
高菜ちりめんじゃこ茶漬け
夕飯残りハヤシライス

もうなんでもいいよな。

ほんとはケンタッキーニワトリの日で
買うかなと思ったけど
公園で気力を使い果たした。

何もかもが疲れた